忍者ブログ
〒294-0031千葉県館山市大賀西台81-17 TEL 0470-22-8861

ファミリーオ館山とは(concept)館山で過ごす、快適時間

emoji朝晩と涼やかな日が増え、秋の訪れを感じるこの頃で、体調管理が難しい季節を迎えました。

そんな体調維持にもお役立ちなアクティビティをファミリーオ館山で開催しておりますが、
本日は月1回行われているアクティビティの特別プログラムが開催されました。

ひとつは『ママYOGA』emojiemoji
      
普段のヨガ教室にはお子様連れでの参加がしづらいと思われる方もいると思いますが、
こちらはお子様連れを前提としたヨガemoji
子育てで忙しいお母さん達に少しでもリフレッシュして頂ければと思い、企画いたしましたemoji


お母さんの目の届く範囲にお子さんも居られるので、安心してヨガを楽しんでいただけます。

そしてもう一つは『アクティブYOGA』emoji

こちらは比較的運動量の多いヨガで、連続してポーズをとることにより心地好い集中状態を
感じていただけますemoji

emojiはママYOGAにご参加された二人とインストラクターの渡辺さん(左端)の終了後の表情。
どうです?ちょっとスッキリ感ありませんemojiemoji

 
 
  
今回ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございましたemoji

次回は10月26日(土)開催を予定しております。
リピーターの方はもちろんのこと、初めての方も是非ご参加してみてはいかがでしょうかemoji
近日中にHPにて詳細の告知をさせていただきますし、もちろんお電話での問い合わせも可能ですので、お気軽にお電話くださいemoji
PR
月のリズムに合わせたリラックスしたメディテーション中心のヨガです。

満月の大きなエネルギーは引き寄せ能力を高めます。いい事だけをイメージし、暖かな満月の光りで体と心をリフレッシュさせましょう。

皆さまのご参加、心より
お待ちしております。

スタッフ高橋
再び猛暑となりそうな2011年の夏。



ファミリーオ館山では、毎朝7時30分から「ASA YOGA」が始まります。
朝の気温が低く、海風が吹いている日は、芝生(日影)で行います。
(気温が高い日はスタジオで行います)



海は未だひんやりと冷たく、猛暑の日は最高のコンディション。
都内のストレスは、館山で解消できますよ。

7月8月のスケジュールはこちら
http://www.familio-tateyama.com/program/index.html

スタッフ黒野/高橋
本日のアロマヨガ参加の皆様です。
常連さん&初めてさん



私が担当するアロマヨガのクラスでは
Yin Yoga(陰ヨガ)というヨガを行っています。

一つのポーズを長く維持し、身体を最大限リラックスさせて行う
とてもゆったりとしたヨガ。

慌ただしい日常から自分を切り離し、
あらゆる感覚を自分のからだや心の状態に向けていきます。
未来も過去もなく、まさに今現在の自分と向き合う時間。
それって実は…とても贅沢で大切な時間です。

身体的には、靭や筋膜などの結合組織に働きかけるため体の柔軟性が高まり可動域が広がります。

こころも、身体もゆるゆると。
どちらの変化も愉しいYin Yoga。

ファミリーオ館山では
毎週月曜、火曜、金曜そして土曜日のアロマヨガにて
体験いただけます。

すでに他のヨガを経験されている方はもちろん、
ヨガ初心者から、さらにはアスリートの方まで!!
ぜひ一度体験してみてくださいヽ(*´∀`)ノ
お待ちしております。

↓クラス後は皆さんしばらくのんびりと♪


↓窓の外はこんな景色です。(逆光で真っ黒ですが…)
日が短くなってきたので、これからはSun set Yogaになりそうですね


ヨガ担当、渡辺でした。

Copyright(c)Famirio-Tateyama All Rights Reserved.