忍者ブログ
〒294-0031千葉県館山市大賀西台81-17 TEL 0470-22-8861

ファミリーオ館山とは(concept)館山で過ごす、快適時間

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちわ~連休いかがお過ごしですか?

ファミリーオガーデンでは新緑の芝生の中
クローバーや、ローズマリーなど、様々なお花が咲き、海の目の前のスタジオでは心地の良い潮風が吹き、初夏を感じられる今日この頃です。
お待たせいたしました。

今年も『オーシャンプログラム』が始まります。

シーカヤック、スタンドアップパドルなど、初夏のプログラムを是非お試しください。

5月のGWのスケジュールのお知らせです

5月1(火)担当yuka
ASAヨガ7:30~8:00
シーカヤックビギナー
11:00~12:00
ノルデックウオーキング15:00~16:00

5月2(水)担当yuka
asaヨガ7:30~8:00
スタンドアップビギナー9:00~10:00
ストレッチ11:00~12:00
リコンデイショニング15:00~16:00
太極拳(tai-chi)18:30~20:00担当YUTAKA

5月3日(木)担当mariko
asaヨガ7:30~8:00
スタンドアップビギナー9:00~10:00
ビギナーズヨガ11:00~12:00
ビギナーhula16:00~17:00

5月4(金)
asaヨガ7:30~8:00担当MAYU
ビギナーズヨガ9:00~10:00
ハタヨガ11:00~12:00
アロマヨガ13:00~14:00
スタンドアップビギナー担当MARIKo
シーカヤックビギナー11:00~12:00
ストレッチポール14:30~15:00
サンセットウオーキング16:00~18:00
リラックスヨガ18:30~19:30

5月5(土)
asaヨガ7:30~8:00担当MARIKO
ビギナーズヨガ9:00~9:30
シーカヤックビギナー11:00~12:00
シーカヤックビギナー13:00~14:00
 (満員御礼)ありがとうございます。
サンセットウオーキング16:00~18:00
リラックスヨガ18:30~19:30 担当MAYU
アロマヨガ13:00~14:00
キレイになるヨガ14:30~15:30
リストラテイブヨガ17:00~18:00

5月6(日)
asaヨガ7:30~8:00担当MARIKO
ビギナーズヨガ9:00~9:30
シーカヤックビギナー10:30~11:30
 (満員御礼)ありがとうございます。
ビギナーズヨガ13:00~14:00
ストレッチポール16:00~16:30
リラックスヨガ17:00~18:00

皆様のお越しお待ちしております。
PR
先日、球春の話題を載せさせて頂きましたが、今年の館山の春を告げるイベントとしてASTCトライアスロン選手権もそのひとつ
この大会は、ロンドン五輪の選考会も兼ねた重要な大会なんです。

今回この大会に参加される予定の細田 雄一選手杉本 宏樹選手上田 藍選手の3名様がトレーニングと下見を兼ね、今月初旬からファミリーオ館山に泊まってくださってました。

上田選手は既に五輪代表が内定、杉本選手・細田選手も男子の五輪代表最有力候補
というスゴイ方達です
毎日朝早くから日が沈むまで、トレーニングをされている姿を見ていた我々ホテルスタッフも、そのスマートな体型からは想像も出来ないタフさに驚きぱなしでした。

左から、                 細田 雄一選手   ・     上田 藍選手    ・    杉本 宏樹選手

今回の館山キャンプが終わってからもトレーニングの日々が続くとの事。
ホテルスタッフ一同、今後の活躍を期待しています
昨夜、どうやら雪が降ったらしく、今朝はそこここ冬景色。

日中はずっと富士山日和で、ファミリーオ館山のロケーションの良さを
実感できる一日でした。

20120209mt.fuji.jpg






















午前10時過ぎ

20120209mt.fuji2.jpg

















午後5時半過ぎ

明日も見えると嬉しいのですが・・・


10日(金)11日(土)12日(日)のアクティビティプログラムは
予定通りとなっております。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。




久々に気温が上がり、ホッと一息の一日でしたね。

とは言っても、今日も強い風が吹いていました。
その風のお蔭でスッキリ晴れ渡り、きれいな夕焼け空です。

20120204sunset.jpg

















富士山、見えますか?
きれいなグラデーションの夕景です。


20120204sunset2.jpg

















この時間帯に、夕日の差し込むスタジオでヨガプログラムが始まろうとしています。
本日のプログラムは「リストラティブヨガ」
運動量を少なめにして、ひたすらリラックスを追及するヨガです。
うっかり気を許すとに陥ってしまいますよ。

2月は「毎週土曜日・17:00」から催行されています。
是非一度お試しください。

お待ちしております。



昨日は「天気予報」は「」なのに、お昼過ぎまで「」降ってました。

房総も例年にない寒さが続き、スタッフ一同、ブルブル震えています。

と思っていたら、それでもやっぱり「春」はそこまでやってきていました。

雪の中でも元気に咲くビオラと顔を表したチューリップの芽です。

246fe599.jpeg






















そして今日は「梅の花」を見つけて、なんだか嬉しい瞬間でした。

20120203ume.jpg





















もう少しの辛抱です。
春の到来と同時に動き出せるように準備しておきましょうね。


それでは、4日・5日のアクティビティプログラムのご案内です。

2月4日(土)
7:30~8:00 ASAヨガ
9:00~9:30 ビギナーズヨガ
11:00~12:00 ビギナーHULA
13:00~14:00 アロマヨガ
14:30~15:30 キレイになるヨガ
15:30~17:30 サンセットウォーキング(600円 or チケット2枚)
17:00~18:00 リストラティブヨガ

2月5日(日)
7:30~8:00 ASAヨガ
9:00~9:30 ビギナーズヨガ
11:00~12:00 ハタヨガ(600円 or チケット2枚)
16:00~16:30 ストレッチポール
17:00~18:00 リラックスヨガ

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

Copyright(c)Famirio-Tateyama All Rights Reserved.