忍者ブログ
〒294-0031千葉県館山市大賀西台81-17 TEL 0470-22-8861

ファミリーオ館山とは(concept)館山で過ごす、快適時間

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
東京よりちょっと遅れて「桜emoji」が咲き始めました。

ホテル内シーサイドガーデンに植えられた2本の桜が
ピンクに色づいてまいりました。



 

心地よい季節を向かえ「ヨガ」と「ランチ」合わせて
お楽しみいただける「ホテルファミリーオ館山」です。

皆様のご来館をお待ちしております。
PR
昨秋の台風の影響で開花の遅れていた南房総白間津のお花畑。

3月に入りいよいよ春の訪れを実感できるようになってまいりました。

真っ青な太平洋を背景にピンク・紫・白・クリームのストックがキラ
キラ輝いて見える季節になりました。









ホテルを囲む植栽、シャリンバイの花が満開に近づいています。

潮風にも負けずたくさんの花をつけています。

今週は館山ダイヤモンド富士ウィーク、1週間後くらいにはホテルファミリーオ館山の庭からも鑑賞できる・・・はず・・・
満開のシャリンバイの向こうに海越しのダイヤモンド富士・・・
楽しみです。
まずは、晴れますようにemoji





南房総でも今朝は氷が張りました。

いよいよ本格的な冬に突入!!

と同時に、今季最高の富士山が姿を現しました。



東京湾越しだとばかり思っていましたが、地図を開いて
見てみたら…東京湾の入口を横切ってどちらかというと
相模湾越しに近いかも…。

このところ連日姿を見せています。
お正月までこの調子でいってくれること祈るばかりです。




台風10号が近づいてきています。

不安定な天候、東からは朝の日差し、頭の上は真っ黒な雨雲、足元は収穫を待つばかりの黄金の稲穂、振り返ると西の空に二重の虹。
朝の日差しの中びしょ濡れになりながらのウォーキング時、妙にラッキー感あふれる光景に出遭いました。

この先の台風の行方が心配されます。
被害が出ないことを祈るばかりです。

Copyright(c)Famirio-Tateyama All Rights Reserved.