忍者ブログ
〒294-0031千葉県館山市大賀西台81-17 TEL 0470-22-8861

ファミリーオ館山とは(concept)館山で過ごす、快適時間

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の海は透明度が高くキレイでしたっ!!!

Familio前の『大賀海岸』


入りたいなぁ〜。
 泳ぎたいなぁ〜。
  潜りたいなぁ〜。
   浸かりたいなぁ〜。



んん〜、飛び込んでいいなら遊びに飛び込みたい!


ホテル内のクリーン中、葉っぱと間違えて掃きそうになりました!
危ないっっっ!!!!
カメラを向けたら、カメラ目線バッチリ☆笑
PR
ここ2日間、館山は風がものすご〜〜〜っく、風が吹いていました。

館山までの
生命ライン①アクアライン通行止め
生命ライン②フェリーも危うし

この日、フェリーで海を渡ってきましたが海は大荒れ!!
揺れに揺れて、船内のお土産がバッタンバッタン落ちていました。笑
酔わないように神経を集中させて〝寝〟に入りました。


強風は足跡を残していきました。

Familio前の大賀海岸は、緑の海藻が浜に打ち上げられていました。
ゴミもたくさんでした。

流れて来たビンには貝殻がついて、自然を感じました。

カニのハサミみたいですね。
少し気持ち悪いような...笑


PatagoniaサーフパンツにOluKaiサンダルで今日もビーチクリーンです☆


y.yamagishi

おはようございます。
フロントスタッフ青木です

台風も過ぎ去った昨日、平砂浦の海に行ってきました

これは白浜の海↓



普段は穏やかな海ですが、台風の影響でこんなにも波が

平砂浦に来てみると…

サーファーがたくさん

この黒い点々みんなサーファーです


日曜日ということもありたくさんの(100人くらい!?)サーファーでにぎわってました

穏やかな平砂浦、荒れた平砂浦どちらも魅力的なので皆さん一度は遊びにきてみてください♪♪
こんにちわ。フロントスタッフ青木です!

またまた平砂浦の海に入ってきました



波は小さめかと思いきや結構遊べました♪♪♪

10月でも天気がいいと寒くないし水温は高いので海水浴客もチラホラ

サーファーもどんどん集まってきました。




サーフィンとてもいい運動になりますよ

館山に来たらサーフィンもおすすめですね


午前中、吹いていた北東の風も弱くなり、海に出れそうな天候!

カヤックのお客様がいたので、小雨の中LET'S GO! GO! GO!

晴れている時のカヤックもいいけど、曇りのカヤックも涼しくて気持ちいい〜〜!

初めてのカヤックで、少々波があったものの楽しいカヤックとなりました。

まだまだ海のシーズンですね!



それと、先日、海苔の準備が富津で行われたようですね。海苔の種付けをして、

それを水温が落ちるまで冷凍しておくんだって。時期を見て海に入れるそうです。

冬の準備だね。

オーシャンスタッフ 今村

Copyright(c)Famirio-Tateyama All Rights Reserved.