忍者ブログ
〒294-0031千葉県館山市大賀西台81-17 TEL 0470-22-8861

ファミリーオ館山とは(concept)館山で過ごす、快適時間

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもファミリーオ館山クラブをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

都合により4月17日(月)のプログラムを休講とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたします。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。



PR
いつもfamilio TATEYAMA クラブをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

月初にご案内させていただきました3アクティビティスケジュールに変更がございます。

3月17日(金)のスケジュールを都合により休講とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、HPよりスケジュールをご確認の上ご参加いただけますようお願い申し上げます。
いつもファミリーオ館山クラブをご利用いただきましてありがとうございます。

6月24日(金)のスケジュールを下記の通り変更させていただきます。

   8:30~  9:30 ASAヨガ
   9:45~10:45 骨盤調整ヨガ
 11:00~12:00 リラックスヨガ

ご確認のうえご参加いただけますようお願いいたします。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
いつもファミリーオ館山クラブをご利用いただきましてありがとうございます。

インストラクター体調不良のため、2月10日(水)のアクティビティプログラムを中止させていただきます。

12日以降につきましては、状況を確認の上追ってお知らせいたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
今日は風強く、夕陽がきれいな条件バッチリ!!

スタジオでは、夕陽に向かって何やらお祈り?と思いきや
16:45からのリラックスヨガの最中でした。



14日・16:45からのリラックスヨガもこんな感じで夕陽が
沈みゆく中で行われるのでは・・・。
来週になると夕陽の方が早く沈んでしまいます。

ビジターのお客様もご参加いただけます。

皆様のご参加をお待ちしております。

Copyright(c)Famirio-Tateyama All Rights Reserved.