忍者ブログ
〒294-0031千葉県館山市大賀西台81-17 TEL 0470-22-8861

ファミリーオ館山とは(concept)館山で過ごす、快適時間

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月15日(日)

オーシャン10:00~11:00

ボデイボードフィットネス12:00~13:00

ストレッチポール15:30~16:00

のクラスはおかげ様で満員御礼になりました。

皆様いつもありがとうございます。

またのご予約お待ちしております。
PR
Tahichi&HULAのプログラムは都合により、休講になりました。

お客様皆様には大変ご迷惑おかけしてしまって申し訳ございません。

プログラム開始の再にはまたブログにてお知らせいたします。

何卒宜しくお願いいたします。
本日のTahichi&HULA13:00~14:15のクラスは都合によりお休みになります。

急なお休みになり、お客様には大変ご迷惑おかけしてしまって申し訳ございません。

何卒ご理解ご協力の程お願いいたします。
皆様おはようございます~

梅雨の前貴重な太陽の日差しの中本日もASAヨガでスッキリした私です。

ヨガの効果って本当計り知れないですね。

私がヨガをする一番の理由は、まずは身体を伸ばして気持がいい事。

そして、心と体が繋がっている事を実感出来て、毎日自分の心や体を客観的に見れるようになる事です。

そのため自分らしく生きれる様になり、自分のやりたい事を自分の内側から見つけ出し

結果、本来の自分の夢や目標などが叶いやすくなります。


ヨガのおかげでどれほどの夢が叶ってきたんだろう。。。

今まさにここで皆様にYOGAをお伝えさせていただいて時間を一緒にシェアさせていただいている事も

夢が叶った事の1つ。

そんなYOGAの奇跡や、皆様の健康、幸せを願って、ますます良いアクテビテイを作っていきます

のでよろしくお願いいたします。

2つのヨガスクールまだまだ募集中です。

是非ご参加くださいませ。


みなさまALO~HA

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

昨日とは打って変っての涼しい風の吹く月曜日でしたね。こんなゆる~やかな風

を感じるとHULAを踊りたくなってしまうのは私だけでしょうか?

HAWAII語で風は『Makaniマカニ』雨は『Uaウア』『Naluナル』花『Puaプア』といいます。

そして皆様がよく耳にする『ALOHAアロハ』とは(愛、感謝、謙虚、尊敬)の意味を持ちます。

そんなアロハスピリッツを大事にいつも笑顔でレッスンしてくれてる『南崎弘子先生』ですが、

本場HAWAIIへとHULAを学びに今週旅立たれます。

そのため申し訳ありませんが、明日の『Tahichi&HULA』のレッスンはお休みになります。

ご了承くださいませ。

HAWAIIから帰って来てからはいよいよお待ちかねのHULAスクールの開講です。


HULAスクール(全12回/毎週火曜日)

参加費:¥19000(ファミリーオ館山クラブ会員特別価格¥18000)

実行期間6月19日~9月11日(8月14日を除く)

時間:13:00~14:15(75分)参加人数15名(最低遂行人数5名)

今回は初心者の方から踊りやすい『ハナレイムーン』を選曲


この夏椰子の木がゆれる海の目の前のスタジオファミリーオからHULAを始めてみませんか?

皆様のご参加是非お待ちしております。MAHALO





Copyright(c)Famirio-Tateyama All Rights Reserved.