忍者ブログ
〒294-0031千葉県館山市大賀西台81-17 TEL 0470-22-8861

ファミリーオ館山とは(concept)館山で過ごす、快適時間

[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の外回りで秋を感じました。。。

コレを見ると何故だかリスを連想します。
昔、飼っていたからでしょうか。


本日は某旅行雑誌○るぶの取材が入りました。
Familio TATEYAMAを載せていただけるようですがアクティビティの紹介も載せていただけます。
そう!Familioではカヤックを体験することが出来ます!!

取材はこ〜んな感じで進められました。
↓↓↓
海・カヤックの約束事・パドルの漕ぎ方etc...説明&レクチャーをした後出発!!!


ゆ〜っくりとパドリング。
最高にイイ日差しです。


レクチャー&撮影風景。

艇を旋回し沖の島をバックにパチリ☆
Uターンして戻ってきます。


さてご褒美に待っていたのは休憩のティータイム♪
アウトドアならではですっ!

じっくり待ちますよ〜


笑顔でパチり☆カメラマンも写ってます。笑


インストラクターもパチリ☆


〜海上のバカンス〜楽しみたい方は是非Familioへ!!!



さて、終わったら道具の手入れ。
ジャーーーーっと流していたらシャワーで虹出現!!!
嬉しくなって、渡邊先生に後ろから撮っていただきました!

5枚撮った内の1枚です。笑
って見えますか???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした!
虹がちゃんと写っていて一安心(笑)
Watanabe 2010/10/24(Sun)17:29:53 編集
無題
キレイに写っていますね!
傑作です☆
撮った人の写す角度が良かった!笑
mini 2010/10/24(Sun)20:40:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright(c)Famirio-Tateyama All Rights Reserved.