忍者ブログ
〒294-0031千葉県館山市大賀西台81-17 TEL 0470-22-8861

ファミリーオ館山とは(concept)館山で過ごす、快適時間

[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまこんにちわ~

連休はいかがお過ごしでしたか?

ファミリーオでは風の緩やかな日には今年初の『シーカヤック』が行われました。

春は風が強い日も多くぎりぎりの風の中、中学2年生の女の子も1人で頑張ってパドル漕がれていました。

終わった後は爽快感のお顔でしたね。

自然の中でのスポーツは時には大変な時もあります。

大海原に出ると自分の小ささに気がつき、自然の偉大さに感謝し、謙虚な気持になります。

自然と共に過ごした時間は心が洗われ、ピュアになり、皆さんとても素敵な笑顔でした。


これからもみなさまと共に素敵な時間を過ごせる様に楽しいイベント、プログラムを考えて行きますので

また是非いらしてください~



さて今週のプログラム変更のお知らせです。


5月9日(水)担当YUKA


ASAヨガ7:30~8:00

ストレッチポール9:00~9:30

ストレッチ11:00~12:00

ノルデックウオーキング16:00~17:00

太極拳18:30~20:00担当YUTAKA


5月11日(金)担当MARIKO


スタンドアップパドル9:00~10:00

ノルデックウオーキング11:00~12:00

ビギナーズヨガ16:00~17:00

ストレッチポール17:30~18:00

リラックスヨガ18:30~19:30

皆様のお越しお待ちしております。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright(c)Famirio-Tateyama All Rights Reserved.