忍者ブログ
〒294-0031千葉県館山市大賀西台81-17 TEL 0470-22-8861

ファミリーオ館山とは(concept)館山で過ごす、快適時間

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月7日(水曜日)担当YUKA

9:00~9:30ストレッツチポール

11:00~12:00ストレッチ


16:00~17:00リコンデショニング(腰、肩ケア)

太極拳(TAI-CHI)18:30~20:00クラスは通常どうり行います。



3月10日(土曜日)

ASAヨガ7:30~8:00担当MIO

ビギナーズヨガ9:00~10:00担当MIO

ウオーキング10:00~11:00担当MARIKO

ハタヨガ11:00~12:00担当MIO

ビギナーHULA13:00~14:00担当MARIKO

リラックスヨガ14:30~15:30担当MARIKO

サンセットヨガ&ウオーキング16:00~18:00担当MARIKO

ストレッチポール担当MARIKO

に変更になります。すみません、ご了承ください。
PR
今日は久しぶりに雨が降りましたね。

雨の音って落ち着く急がしかった自分の心を静寂に。

たまには雨もいいですね。

さてもう少しプログラム変更がありますのでお知らさせてくださいませ。

2月24日(金曜日)


ASAヨガ7:30~8:00担当MARIKO

ビギナーズヨガ9:00~10:00担当MARIKO

ハタヨガ11:00~12:00担当MAYU

アロマヨガ13:00~14:00担当MAYU

2月25日(土曜日)


アロマヨガ13:00~14:00
キレイになるヨガ14:30~15:30
リストラテイブヨガ17:00~18:00

インストラクターの都合により、お休みになります。
来週は通常どうり行います。すみませんご了承くださいませ。
またのご予約お待ちしております。

皆様こんにちわ~

いやあ~トライアスロンの選手の皆様ほ~んと、かっこ良かったですね

近くで見ると、もうオーラが違う。

キラキラしていて見るだけで元気をもらえちゃう様な感じがしました。

ご活躍をお祈りしてます。

ありがとうございました。


さてさてプログラム変更のおしらせがあります。

2月23日(木曜日)」担当mariko

11:00~12:00ハタヨガ

15:00~16:00リラックスヨガ

2月24日(金曜日)担当mariko


10:30~12:30沖ノ島ウォーキング

になります。すみませんご了承くださいませ。
春の暖かい陽気が待ち通しい今日この頃。。。
(今日はすご〜く寒くて、白い粉が舞っていましたが...)



梅が、ボタンが、桜が、

日本の四季が感じられます。



五感で四季を感じることが出来るウォーキング。
いかがでしょうか?







贅沢な時間をまたひとつ。



y.yamagishi

今日はバレンタインデイですね

皆さんどんな一日のご予定ですか?

レストランボーノでjazzでも聴きながらスウィーツなアニバーサリー

などはいかかでしょうか。

もしくは、ヨガのクラスにてキレイな気持ちになって愛の告白?


それともTahichi&HULAのクラスで女磨き?

ファミリーオでハッピーバレンタインデイをきっと素敵な1日になるでしょう。


さてさてお知らせです。

明日2月15日(水曜日)から22日(水曜日)29日(水曜日)大極拳のクラスは

スタジオ団体利用のため102号室でのレッスンになります。

すみませんご了承くださいませ。




Copyright(c)Famirio-Tateyama All Rights Reserved.