忍者ブログ
〒294-0031千葉県館山市大賀西台81-17 TEL 0470-22-8861

ファミリーオ館山とは(concept)館山で過ごす、快適時間

[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日29日と本日30日にここ館山で、
『第13回夏休み親子スポーツ合宿 ゴルフ&サッカー』が開催されました

このイベントは、Jリーグが目的とする『地域に根ざすスポーツクラブ』、
そしてPGAが目的とする『ゴルフの育成・普及や社会貢献』とこの共通する理念に基づいて12年前より
JEF千葉とPGAとがタッグを組み取り組んでいる伝統あるイベントなんです

今回そのイベントの宿泊及びサッカー指導の場としてファミリーオ館山が、
ゴルフ指導の場として館山カントリークラブが選ばれ、
親子の笑顔あふれる 2日間がやってきました

29日はサッカー教室
まずは体を動かす準備運動も兼ねたコミュニケーションゲーム
これは初対面の参加者の皆さんの緊張を解くためにも役立ちます。
 

体も緊張もほぐれたところでよいよサッカー教室スタート
 

家族揃ってたっぷりと運動し、腹ペコになったところで当ホテルで今夏大好評受付中の
イタリアンBBQでお腹は満腹





そして2日目は館山カントリークラブでのゴルフ教室
見てください!この大海原を見渡す素晴らしロケーション

教室はパット・アプローチ・そしてドライバー練習の3つの教室をサーキット方式に周り、
ゴルフの基礎を学びます。

ナイスショット


アプローチ練習の様子。


おかげさまで、この2日間本当にいい天気に恵まれ、大きな怪我や事故もなく無事にイベントが終了しました。
今回のイベントの企画そして運営に携わった、スタッフ皆様大変お疲れさまでした

そして、このイベントに参加するために、はるばる館山までお越しいただき、明るく幸せな笑顔を見せてくれた皆様、本当にありがとうございました

ファミリーオ館山はこれからもスポーツを通して人と人との和、明るい笑顔を創りだす
このようなイベントにもっと協力できればと思っています。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったです
その節はお世話になりました。

2回目の参加になりますが楽しかったです。

バーベキューを初め、美味しい料理をいただきありがとうござ
参加者A 2012/10/19(Fri)22:50:50 編集
楽しかったです
いまあその節はお世話になりました。

2回目の参加になりますが楽しかったです。

バーベキューを初め、美味しい料理をいただきありがとうございました。

来年も参加します。
参加者A 2012/10/19(Fri)22:51:43 編集

Copyright(c)Famirio-Tateyama All Rights Reserved.