忍者ブログ
〒294-0031千葉県館山市大賀西台81-17 TEL 0470-22-8861

ファミリーオ館山とは(concept)館山で過ごす、快適時間

[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日から行われております〝JBV TOUR 2010〟

3日目は7・8位、5・6位、準決勝が行われました。

観客も増えてきております!

熱い日差しが夕方になるにつれて動いて行き、
海側から入口側までギンギンに観客の顔を火照らせていきます。笑

イベントには食のテナントも重要!ワクワクしますね。笑
選手・関係者はFamilio TATEYAMAにある「BUONO!」で食事をとっています。
この期間中は大人数なのでバイキング形式で。


外には館山名物!!館山メンチカツぅぅぅ〜〜!

ワンハンドで食べれるのでお手軽♪
BUONO!のピリからのキーマカレーも絶品でした!

試合は白熱して進みます!


戦(GAME)には勝ったチームもあれば負けたチームもあります。
選手の表情に色んな思いが出ています。。。
今日で終わってしまったペア。
最終日の3位決定・優勝決定ペア。


でも、

明日はまた来ます。
気持ちを入れ替え明日に備える。
また最高のパフォーマンスを魅せる。


皆さん、楽しみにしていますよ☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまで〜す
お〜!近くで見れそうだから迫力ありますねん。 わたくしもバレーボール部だったので血が騒ぐわ☆ そーれ、アタック〜 ! さておき、館山食、今度はメンチですか‼ 美味しそう☆ お土産に期待。〔嘘〕
mako 2010/10/17(Sun)18:01:12 編集
無題
早速バレーボールに触る機会があったので、冷めやらぬウズウズな気持ちをぶつけてバレーしました!体育館ですがね、笑。もちろん無意味に飛び込みました、笑。メンチ美味しかったですよ〜ジューシー♪今度是非面白いものをお土産に買って帰ります!メンチでなく!笑
mini 2010/10/19(Tue)04:56:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright(c)Famirio-Tateyama All Rights Reserved.