忍者ブログ
〒294-0031千葉県館山市大賀西台81-17 TEL 0470-22-8861

ファミリーオ館山とは(concept)館山で過ごす、快適時間

[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。アクティビティスタッフの渡辺です。

あまりにもいいお天気
ビーチクリーンを兼ねてホテル敷地内から海岸へ
のんびり散策してみました

と、早速!
ものすごいキノコを発見
名前がわからないのですが…食べたら危険なことは私にも分かりました。
でも見た目はかわいらしい!


こちらはホテルの生垣の槙の木。
青くて小さな実をいっぱいつけていますよ!
蟻たちがたくさんいるところを見ると…きっと甘くて美味しいのだろうなぁ~
(食べてみたかったけど、仕事中なのでやめておきました。)


これがホテルの目の前、大賀の海!
この写真ではうまくお伝えできませんが…
ものすごく、水が綺麗なんです
あ~水着で来ればよかった!!


海岸線はこんな感じ。小さな小さなビーチです。


こちらは葛の花。いい匂いがします。


ホテルに戻った私を迎えてくれたのは
庭にすくっと一人立つ彼岸花。
凛として、かっこいいです。


と、ほんの少し歩くだけでも愉しい散策。
これからも、小さな感動を大切にしていきたいと思った私です。

あ、もちろんビーチクリーンもしっかりやりました。
ゴミのないキレイなビーチ目指して!
ファミリーオ館山スタッフ一同、日々頑張っております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright(c)Famirio-Tateyama All Rights Reserved.