忍者ブログ
〒294-0031千葉県館山市大賀西台81-17 TEL 0470-22-8861

ファミリーオ館山とは(concept)館山で過ごす、快適時間

[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいお天気になりました。

何か面白いものはないかなァ・・・とホテルの庭をグルッと一周。

見つけたものが3つ。

リニューアル以来初めて見た「ネムノキ」の花。
冬場、この木を見る度に「何の木なのかなァ、どんな花が咲くのかなァ?」と
思っていた木に花が咲いていました。
「ネムノキ」だったんですね。

nemunoki.jpg

















残りの2つは、シェフのベジタブルファームから。

出来立てのホヤホヤ。
チビ南瓜とチビ胡瓜です。

kabocya.jpg





















kyuri.jpg





















食べられるまでに育つのか、育たないのか、ちょっと楽しみ。

ラベンダーの花も満開になっています。

特別なものはなくてもなんだかのんびりできる、そんな空間も
いいのではないでしょうか。

明日はスタジオプラグラムが充実
    7:30 ASAヨガ
  11:00 ビギナーズヨガ
  13:00 サーフヨガ
  15:00 ストレッチポール
  16:00 リラックスヨガ

ご来館、お待ち申し上げております。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright(c)Famirio-Tateyama All Rights Reserved.