忍者ブログ
〒294-0031千葉県館山市大賀西台81-17 TEL 0470-22-8861

ファミリーオ館山とは(concept)館山で過ごす、快適時間

[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(今回のblogはFamilioの事でもアクティビティーの事でも館山の事でもございません。私の身の回りの出来事と初気付きについてです。優しい目と温かい心でblogに目を通してください。笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年度、私の周りはBabyブームです!!
mamaになる子9人!
スゴくないですか?!

横浜でも、葉山でも、館山でも、
私は自分が〝コウノトリ〟だと思っています。笑

男の子か女の子かも今のところ当てている。
〝神の子〟です。笑

お腹の中に10ヶ月居て出て来ることは、早いのか遅いのか、
考えたけれど分かりません。
mamaは早く生まれて開放感と対面の嬉しさ/Babyは狭い1人ぽっちの空間から脱出
良いのかもしれない。
40〜50cmくらい?のBabyがお腹に入っていると思うとスゴすぎる。
自分の事を思い出す。(話してもらったことを思い出す)
...mamaは苦しかったみたいだ。(苦笑

今は身長155cm。
生まれてから1m5cmしか!105cmしか伸びていないことにショックを受けた!
↑コレが初気付き☆
1mも!と思う人もいるかもしれないが私は「しか」だ。
ショックを受けたと言っても事実を知っただけなのですが、
衝撃を受けたのでblogに書こうと思いました。
(くだらなくてゴメンなさい。。。)
皆さんは「確かに〜!」と思いましたか?
思ったなら私と同感ですね。笑

ちなみに、、、
身長目指すは161cm!!!
頑張ります!
乳製品♪ 大好きなんだけどな。
(乳性品募集中♪笑)





今日はきれいな富士山が見えました。
〜朝〜

〜夜〜



y.yamagishi
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright(c)Famirio-Tateyama All Rights Reserved.