忍者ブログ
〒294-0031千葉県館山市大賀西台81-17 TEL 0470-22-8861

ファミリーオ館山とは(concept)館山で過ごす、快適時間

[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は富山に登ってきました!!
③人で仲良くねっ♪
お天気が快晴、風も程よく気持ちよく最高でした☆

深緑の自然の素晴らしさを感じました。




ココはトレイルランニングでも走れそうですよ。



富山遊歩道終点地点


ここからは少し階段が続きます...
段差も少々あり。


登りきった感満載の1枚(2ショット)


頂上からの眺めは本当に最高でした!!

お天気が良かったので、
茅ヶ崎〜久里浜〜横浜〜新宿まで見えました!

こんなに近いもんかなぁ〜。。。
なんて、普通なこと?を普通に思ってしまいました。

ココ富山には皇太子殿下も登ったことも。






帰りにはみかん狩り園に寄りました。
今ですともうみかん狩りとしては遅いようです。
美味しいのに...食いしん坊はそう思ってしまう。笑


園の小屋内で見つけました。
美容の詩かしら。
彼女は真面目に真剣です。笑


良い一日でした〜
総歩数:約14000〜5000歩


y.yamagishi
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お〜い!
ゆかちん〜!元気ですか⁇
晴れてると葉山からも房総半島が見えるから、思いをはせてますの。。
伝わってたかしら⁇
天気良いとほんと、トレランしたくなりますよね! 初心者はトレッキングから(笑)
一緒に歩けるのを楽しみにしてますね!
mako 2010/12/15(Wed)19:33:05 編集
ほ〜い!
真子さん!元気ですよっ!!
ただ...肌荒れが気になります。笑
年頃のニキビでしょうか?笑

思い伝わって来ました。だって、思い出してなんか寂しく感じましたもん。。。
そんな思っていた日、家の窓が5cm程開いていました。笑
私もトレッキングですね〜是非NWで☆
ごいっしょしたいです♪
mini 2010/12/17(Fri)23:15:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright(c)Famirio-Tateyama All Rights Reserved.