忍者ブログ
〒294-0031千葉県館山市大賀西台81-17 TEL 0470-22-8861

ファミリーオ館山とは(concept)館山で過ごす、快適時間

[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう



すぐ



そこまで



迫ってきております!2011年!!!

私が担当をする(通常プログラムでは)年内ラストの『モーニングストレッチ』
(特別プログラムはまだまだありますよ)
ご宿泊のファミリーと親子さんでご参加くださいました!
Kid'sは大人しく見よう見真似で頑張っていました!
大人よりも子供のほうが柔らかかったかも?!笑

レッスン後に集合写真をパチり☆

お友達とも仲良しで〜す♪



さて、年を越える元気の源。笑
ハァ〜...
年女も終わってしまいます...
次はまた12年後だ。こんなことを言うと先輩方から怒られてしまいます。笑
でも逆に12年後は36?!?!
ひゃあ〜〜〜〜


考えないことにします。笑


今のは余談で、
源はコレ☆アップルタイザー

差し入れ待ってます、なんて。笑

是非飲んでみてください♪

情報によると。ペアタイザーというのもあるみたい。
ペアが分からない人は調べてみよう!

では、皆さん。
年越しはFamilioで!!!

y.yamagishi
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright(c)Famirio-Tateyama All Rights Reserved.