忍者ブログ
〒294-0031千葉県館山市大賀西台81-17 TEL 0470-22-8861

ファミリーオ館山とは(concept)館山で過ごす、快適時間

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と本日、ジェフ千葉ユース御一行様がご来訪。

先日のトムバイヤーアカデミー様達よりも、少し年齢の高い、中学生~高校生までと非常に幅広い年齢構成。


普段はカテゴリ‐毎に別れて動いている事が多いので、今回のようにユースの選手全体が
集まって何かをするというのはあまり機会が無いとのことで、その交流も兼ねたもの

始めはユニフォームを纏いプレーしていたビーチバレーも・・・

翌日にはこのとおりまさに裸の付き合い

この夏の厳しい練習の合間の息抜きの場としてファミリーオ館山を利用する。
スポーツをしながら一息つける場所、そんなファミリーオ館山でいつまでも有り続けたい、
そんなことを思った2日間でした
PR

今年もBBQの季節がやってきました!

s-DSCN5585.jpg



















海の見えるBBQ場。。。おすすめです

ご好評につき夏休みご案内できる日にちもわずかとなってきました!

ご予約ご質問はファミリーオ館山までお問い合わせください





 
いよいよ気温&湿度ともに上昇してまいりました。

ジメジメしたこの季節を乗り越えると「夏本番」です。

ホテルのシンボルツリーとも言えるパティオの「カナリー椰子」も
夏の支度が整いました。

鬱蒼と垂れ下がった葉(?)を払落し、パティオから青空を見上げ
ることができるようになりました。

528f9bae.jpeg






















白い壁とオレンジ色の瓦、青い空と緑のカナリー椰子、「ここはど
こ?」って感じでしょ!?

毎年おいでいただいているお客様はこのカナリー椰子が育ってい
く様子もご覧になっていただけてると思います。

初めてのお客様もリピーターのお客様も、このカナリー椰子に会い
においでください。

参考までに・・・、こんなに落としました、大きな葉を。

DSCN5516.jpg








こちらが「葉」

DSCN5515.jpg








こちらが「花殻」

下におろし間近に見ると巨大ですよ、これは。

では、皆様のご来館をお待ち申し上げております。



先日、発売されました『OZ Magazine Travel』に

南房総館山“ファミリーオ館山”が掲載されております。




ゆっくりとお泊りいただくだけではなく、
ヨガやウォーキングなどで
ココロもカラダもスッキリすることが出来るホテル。




これからの南房総は見所も満載です!
一足早い春が来る南房総へ、是非足をお運びください。

スタッフ一同、
皆さまにお会い出来ることを楽しみに
お待ちいたしております。。。

1/20(金)
海山レストランBOUNO!は設備点検のため
ランチタイムの11:00~15:00を誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
ご迷惑おかけいたします。。。

18:00からのディナータイム以降は通常通り営業いたします!
みなさまのご来店お待ちしております

海山レストランBOUNO! 0470-22-8889







Copyright(c)Famirio-Tateyama All Rights Reserved.