忍者ブログ
〒294-0031千葉県館山市大賀西台81-17 TEL 0470-22-8861

ファミリーオ館山とは(concept)館山で過ごす、快適時間

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と空はどんより曇が広がっております。
館山が雲で覆われている。
Familioからも、、、



JBVツアーも撤収しビーチバレーコートがキレイに見えます。

やりたいな〜
砂に飛び込みたいな〜

いっしょにビーチバレーをやってもイイ方!大・大・大・大・大募集中〜☆
バレーだけでなくテニスも!
1人利用の方、お相手いたしますのでお気軽にお声掛けください♪笑
レベルは計りしれず。(ウソです、並です。笑)



ここから真面目に。笑
↓↓↓
雨なので今日は館内のご案内をいたします。
館内にはかわいいアクティビティーのイラストが描かれています。
こんなのあんなの♪













こ〜んなイラストのアクティビティーが体験出来ちゃいます!

ちなみに、今日の私の気分は、、、

こんな感じです。

待って情報を得る。暫し静になる。
PR
こんにちは。アクティビティスタッフの渡辺です。

あまりにもいいお天気
ビーチクリーンを兼ねてホテル敷地内から海岸へ
のんびり散策してみました

と、早速!
ものすごいキノコを発見
名前がわからないのですが…食べたら危険なことは私にも分かりました。
でも見た目はかわいらしい!


こちらはホテルの生垣の槙の木。
青くて小さな実をいっぱいつけていますよ!
蟻たちがたくさんいるところを見ると…きっと甘くて美味しいのだろうなぁ~
(食べてみたかったけど、仕事中なのでやめておきました。)


これがホテルの目の前、大賀の海!
この写真ではうまくお伝えできませんが…
ものすごく、水が綺麗なんです
あ~水着で来ればよかった!!


海岸線はこんな感じ。小さな小さなビーチです。


こちらは葛の花。いい匂いがします。


ホテルに戻った私を迎えてくれたのは
庭にすくっと一人立つ彼岸花。
凛として、かっこいいです。


と、ほんの少し歩くだけでも愉しい散策。
これからも、小さな感動を大切にしていきたいと思った私です。

あ、もちろんビーチクリーンもしっかりやりました。
ゴミのないキレイなビーチ目指して!
ファミリーオ館山スタッフ一同、日々頑張っております。
もうしばらく降り続きそうな雨の朝です。

雨の日、皆さんどのようにお過ごしですか?
おうちでのんびりも、お友達とのんびりも素敵ですが、
お気に入りの本でも抱えて一人コーヒーを飲みに出かけてみる
というのも、たまにはいいものです

というわけで、レストランBuonoに行ってみました。
窓際の席からは雨でキラキラ光る芝生の庭、そして海が見渡せます。
本を読むのに疲れたら、外を眺めて目を休める。
完璧ですヽ(*´∀`)ノ


ティータイムにはsweetsも
本日のスイーツが気になる私。


さて、こんな本を読んでみました。
トレイルランニングの第一人者、石川弘樹氏の本。
「トレイルランニングを楽しむ」


ハードなイメージのトレイルランニングですが、
初心者から楽しめるアウトドア・アクティビティなんですね~。
これ、読むと走ってみたくなりますよ

ちなみに10月には石川弘樹氏を迎えてのイベントが、ここファミリーオ館山にて開催されます!

石川弘樹「RUN&SURF」千葉南 3DAYS CAMP
興味のある方はこちらをチェック

読書の秋も、食欲の秋も、もちろんスポーツの秋も!
しっかり楽しみたいですね

というわけで、本日もヨガプログラム予定通り実施です。
11:00~12:00ビーチヨガ(アクティブに動きましょう!)
15:30~16:30アロマヨガ(リラックス、リラックス、リラックス)

雨の日も身体を動かしたい!という元気なみなさん、
ぜひお越し下さいませ。お待ちしております。

ヨガ担当渡辺でした。
おはようございます!ヨガ担当、渡辺です。
今朝の館山は風が非常に強く吹いております。
というわけで、、、
安全のため、本日のヨガクラスは全て室内開催といたします。

パティオの椰子の木もワサワサ揺れていました。


普段はフロントから眺めるだけだったパティオ…
写真を取るために今朝初めて足を踏み入れましたが、
とってもすてきな空間ですよ☆彡
スポーツで汗を流した後、パティオでのんびり(´▽`)
Buonoのお食事をパティオで、というのもいいですね。

ぜひぜひ、このスペース、ご活用ください!


こんばんわ!
フロントスタッフの平山です!

昨日から始まったばかりのブログですが、今後は遠方から来られて当ホテルにご宿泊されるお客様へはもちろんのこと、館山周辺にお住まいの方々にも様々な情報を発信させて頂きます!

本日は昨日に引き続き『ファミリーオ館山の今②』をご紹介します(^ ^)

↑こちらは今年の2月に新設された当ホテルのフットサルとテニス兼用の人工芝コ-ト。
ご覧の通りナイター完備!!!


この時期は、夕方以降でも室内でプレーするにはチット暑い(- -;)
そんな方々がプレーしに来てくださってます。


心地良い夜風に吹かれながら、これまたスポーツで心地良い汗をかく♪♪


そんなファミリーオ館山の今を皆さん是非味わいに来てください。


Copyright(c)Famirio-Tateyama All Rights Reserved.