忍者ブログ
〒294-0031千葉県館山市大賀西台81-17 TEL 0470-22-8861

ファミリーオ館山とは(concept)館山で過ごす、快適時間

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、施設内は〝カンカンゴンゴン〟と毎日朝早く〜夜遅く暗く...なっても?!
職人さんが作業をしてくださっています。

なんの作業かと言いますと、コレ!!!


今までヨガやストレッチなどの室内プログラムは102号室をスタジオとしておりましたが
来月からはこのキレイな!オシャレな!スタジオで行います!!
収容人数は約20〜25人。
会議室としてもご利用出来、離れの個室なので内密ミーティングには最適かも?!笑

上から〜

横から〜

角度を変えて〜

3Dみたいですね。笑

完成予定は2/6(日)、レッスン開始は2/19(土)
2/19(土)にはFamilioリニューアルオープン1周年を掛けたイベントを行いますので
是非!是非!お越し下さいませ♪
詳細は後日お知らせいたします。

風は強風、雨は豪雨でお外に遊びに行けない時には、、、
プチシアター開演しちゃうかもしれません♪
わたしの希望☆ですが。笑

y.yamagishi
PR
只今ホテルは壁面塗装中。

ご宿泊者のお客様・BUONOをご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
申し訳ございません。

現時点で全行程の半分が終わりました。
残り半分。4月下旬〜5上旬に塗装終了予定です。

毎日、風の強い日も寒い日も、職人さんが仕上げてくださっています。
ありがとうございます。

更に磨きがかかったファミリーオにご期待ください☆


そんな塗装中の裏では、〝水仙〟が咲いています。

どこに咲いているかご存知ですか?
探してみましょう〜


今日は風もなく、太陽の陽が気持ち良い晴れた日でした。
今日の夕焼けはキレイだろうなぁ〜



y.yamagishi
安房神社に今年の☆祈☆をしに行って来ました。


境内は広く、空気が澄んでいて、大量のマイナスイオンを感じました。笑

館山で年を越して、初詣&☆祈☆は安房神社。
湘南から来た私はなんでかスゴくそうしたかった。分からないけれど嬉しかったです。



〜神主さんに祈禱していただいた始終〜
Familioを代表をして今年は営業マネージャーHマン







本人も去年暮れに
「今年までは運が悪かったから来年は復活する」
ようなことを?!言っていたので期待☆笑

帰り道、、、お天気がすごく良かったので寄り道。。。
「海の駅 だいぼ」
ここからの眺めは最っっっ高です!
気持ちが良いくらい晴れてても、
風が吹く日も、
波が大荒れな日も、


この日は最高にキレイな眺めでした!


今年のFamilioはSpecial☆になりそう。
そう、思えました。

y.yamagishi
Familioに数百という光が灯しました。





春に美しさを魅せてくれる桜の木に。


しばれる寒さに耐える為、身を包んであげました。


新春を迎える風が吹くまで。。。



y.yamagishi
只今、ホテルの中庭で工事しています。
2月初旬には朝日に輝く富士山・夕日に染まる海原を眺めながらゆったりとアロマヨガなどを楽しめるスタジオが完成します。
工事期間中は少し海が観にくくなります。ゴメンナサイ!!


フロント:kawana


Copyright(c)Famirio-Tateyama All Rights Reserved.