忍者ブログ
〒294-0031千葉県館山市大賀西台81-17 TEL 0470-22-8861

ファミリーオ館山とは(concept)館山で過ごす、快適時間

[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱陶しいお天気が続いておりますが、如何お過ごしですか?

久々にホテルの庭をグルッと一周してみたら目新しい情報がゴロゴロと。

以前にもブログでご紹介した「ハマナス」



ホテルのスタッフでさえも
「この花、何の花ですか?」
「ハマナスですよ。」
「ア~、そうなんだ、ナスなんだァ」
「違いますよ、ナスじゃありません、バラの仲間です。」
みたいなとぼけた反応。

そのハマナスが真っ赤な実をつけました。



ほらね、立派な「ローズヒップ」じゃありませんか。
これだったら「茄子」には間違えられませんよね。


それからもう一つ新発見。

海山レストランBUONO!のシェフがホテル敷地内の彼方此方に
Vegetables Garden を作っているもよう。

「落花生」が芽を出していました。



落花生と並んで薩摩芋も植えつけられているようです。


これからちょくちょくGarden情報UPしますね。
お豆さんとお芋さんの成長ぶり、乞うご期待です。

では、雨にも負けず、風にも負けず、湿気にも負けず、ファミリーオ館山まで
ヨガ&ストレッチにフラに太極拳、楽しみにお出かけください。

スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright(c)Famirio-Tateyama All Rights Reserved.