忍者ブログ
〒294-0031千葉県館山市大賀西台81-17 TEL 0470-22-8861

ファミリーオ館山とは(concept)館山で過ごす、快適時間

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすごい強風です
南房総へ住み始めてかれこれ3年…
毎年春になると春一番級の海風が何度も吹き荒れますが
いまだ慣れません(笑)
洗濯物は物干し竿もろとも落下。
私の軽自動車など、吹き飛ばされそうな勢いです。

しかし先日、
ヨーロッパのどこかの国ではわざわざ潮風に当たるために
お金を払って入る施設(と言っても、一見ただの海岸)があると知りびっくり!
ちなみに効果は様々ですが、塩分を含む風を吸引することで免疫力がアップするらしいと、そのテレビ番組では紹介されていました
そんなことを聞いてしまうと…
嫌だ嫌だと思っていたこの強風すら若干ありがたく感じてしまうから不思議です

さて、今日も海風直撃のファミリーオ館山
庭を歩くだけで健康になれる気がするのは私だけでしょうか。
皆さまも是非、この潮風を浴びにファミリーオ館山へ遊びにいらしてください。明日も朝からヨガプログラム満載でお待ちしております。

PR
何となくですが、少しだけ暖かくなってきたような気がしたら、ついに「花粉情報」が流れ始めましたね。

花粉症の方にとってはツライ季節の到来です。

梅の花も紅梅・白梅と咲き揃いました。





青空の下だと、ほんとに綺麗ですね。


ちょっとだけ暖かくなって、ちょっとだけ動きやすくなったところで、ファミリーオ館山のアクティビティプログラム、是非、ご参加ください。

明日のプログラムのご案内です。

7:30~ ASAヨガ
9:30~ ノルディックウォーキング&ストレッチ
11:00~ BEACHヨガ(アクティブ)
13:00~ アロマヨガ
15:30~ ノルディックウォーキング
18:00~ リフレッシュストレッチ

ご来館お待ちしております。



昨晩は久しぶりに雨が降りましたね!
そのおかげで空気が澄んでいて気持ちのいい朝です。

写真は…非常に分かりにくいですが、雨でぬれた地面を撮ってみました(笑)


久しぶりついでに…
私自身も久しぶりの出勤&ブログ更新です。
年末からしばらくお休みを頂戴しておりましたが、本日復帰いたします。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

本日この後のプログラムは
11:00~12:00 ビーチヨガ
15:30~16:30 アロマヨガ
となっております。
どちらのクラスも寒さで凝り固まった体を優しく緩める内容となっております
ふるってご参加ください!

Ryoko Watanabe

(今回のblogはFamilioの事でもアクティビティーの事でも館山の事でもございません。私の身の回りの出来事と初気付きについてです。優しい目と温かい心でblogに目を通してください。笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年度、私の周りはBabyブームです!!
mamaになる子9人!
スゴくないですか?!

横浜でも、葉山でも、館山でも、
私は自分が〝コウノトリ〟だと思っています。笑

男の子か女の子かも今のところ当てている。
〝神の子〟です。笑

お腹の中に10ヶ月居て出て来ることは、早いのか遅いのか、
考えたけれど分かりません。
mamaは早く生まれて開放感と対面の嬉しさ/Babyは狭い1人ぽっちの空間から脱出
良いのかもしれない。
40〜50cmくらい?のBabyがお腹に入っていると思うとスゴすぎる。
自分の事を思い出す。(話してもらったことを思い出す)
...mamaは苦しかったみたいだ。(苦笑

今は身長155cm。
生まれてから1m5cmしか!105cmしか伸びていないことにショックを受けた!
↑コレが初気付き☆
1mも!と思う人もいるかもしれないが私は「しか」だ。
ショックを受けたと言っても事実を知っただけなのですが、
衝撃を受けたのでblogに書こうと思いました。
(くだらなくてゴメンなさい。。。)
皆さんは「確かに〜!」と思いましたか?
思ったなら私と同感ですね。笑

ちなみに、、、
身長目指すは161cm!!!
頑張ります!
乳製品♪ 大好きなんだけどな。
(乳性品募集中♪笑)





今日はきれいな富士山が見えました。
〜朝〜

〜夜〜



y.yamagishi
新年明けましておめでとうございます。

皆さまはどのような年越しをお過ごしになられたのでしょうか?

私は、、、
昨日のblogな年越しを過ごしました!

新年、初日の出、千倉からの日の出。








初日から富士山がキレイに見えました!

今年も?!?何かが起きそうです☆笑

Copyright(c)Famirio-Tateyama All Rights Reserved.