忍者ブログ
〒294-0031千葉県館山市大賀西台81-17 TEL 0470-22-8861

ファミリーオ館山とは(concept)館山で過ごす、快適時間

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気もよかったので、
白浜の方へドライブ。。。

春の館山といえば、コレ!
(食用としてもOKなので重宝。笑)

IMG_0538.jpg






















菜の花畑が広がります。真っ黄色!
IMG_0537.JPG














野島崎までGo-!!!
IMG_0540.jpg






















漁師の願い「かっとびくん」
IMG_0541.JPG














ココは『野島崎最南端の地』
IMG_0544.jpg

























素晴らしいっ!
IMG_0546.jpg






















〝朝日と夕陽の見える岬〟






朝日〜夕陽まで
一日中お日様に照らせれて
ノンビリ出来たら最高だろうなぁ。

IMG_0547.JPG












(夕刻16:50)


y.yamagishi


PR
もう春風

もう春の日差し

もう春の花が咲き始めてる


b4b88c8a.png

 





















えっっっ!?!?!

春来る?!
ホテルの水仙が満開になりました。



2月15日撮影


今年の寒さは本当に厳しいようで、昨年、水仙のお知らせをしたのが
1月19日、ほぼ1ヶ月の差があります。



2011年1月19日撮影

梅の花も、千倉のお花畑の金盞花・ストックも開花が遅れているようです。

まだまだゆっくり春の房総を頼むことが出来そうです。

今週末 25日(土)・26日(日)には、お隣南房総市千倉町にて下記のイベントが
催される予定となっております。

① 高家神社 梅見会
② おんだら山 河津桜花見会

チラッと遊びに行ってみませんか?
関東の広いエリアで積雪があったようですが、房総はラッキーにも
雨降りですみました。

今朝のファミリーオ館山からは、対岸の丹沢山系(?)でしょうか、
すっかり雪化粧で「ここはどこ?」的光景を見ることができます。

あいにく、現時点では、富士山は雲の中です。

d353300c.jpg
















では、本日24日&明日25日のプログラムのご案内です。

24日(火)
11:00~12:00 ビギナーズヨガ
13:00~14:15 Tahitian エクササイズ(600円 or チケット2枚)
16:00~16:30 ストレッチポール
18:00~19:00 リラックスヨガ

25日(水)
7:30~8:00 ASAヨガ
9:00~11:00 沖ノ島ウォーキング(600円 or チケット2枚)
16:00~17:00 ビギナーHULA
18:30~20:00 太極拳(600円 or チケット2枚)

スタッフ一同、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

秋も、 あっ!という間に通り過ぎ、 冬になりましたね。

秋があったかどうだか分かりません。 夏日が再到来したような日もあったし。

感じ方が鈍感だったのか?


、、、


いや、そんなことはないと思います。笑



1年ぶりの小松寺に行って来ました。 (Part2)

ぐるっと山を一回りすると たくさんの自然の強さを感じました。



ツルでターザンもしました! (イメージ出来ますか?笑)


日本の四季は素晴らしいですね。 風情...

ジブリを思わせる光景が。



思わず心に響き撮ってしまった1枚。
通じてるものあるなぁ〜。



ありがとう。。。

Copyright(c)Famirio-Tateyama All Rights Reserved.