忍者ブログ
〒294-0031千葉県館山市大賀西台81-17 TEL 0470-22-8861

ファミリーオ館山とは(concept)館山で過ごす、快適時間

[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海上自衛隊館山航空基地&沖ノ島にて行われる「タテトラ」

昨年より大幅増強され、めでたく2回目を迎えることになりました。

今週末10日の開催日まであと残すところ5日です。

一般のお客様も観戦すること可能です、是非、お出かけください。

HPはこちら ⇒ 「タテトラ」


では、明日7月6日(水)のアクティビティプログラムのご案内です。

7:30~8:00 ASAヨガ on the BEACH
9:00~10:00 シーカヤック(ビギナー) *予約制(宿泊2000円・会員2500円・ビジター3000円)
11:00~12:00 BEACHストレッチ
13:00~14:00 スタンドアップパドル *予約制(宿泊2000円・会員2500円・ビジター3000円)
15:00~16:00 ノルディックウォーキング
19:00~20:30 太極拳(600円 or チケット2枚)

太極拳が夜プログラムに変更になりました。
夕食早めにやっつけて、是非ご参加ください。


そうだ、今月の満月ヨガ」もまとめてご案内です。

 7月15日(金) 19:30~20:45
 600円 or チケット2枚

すっかり定着しつつある「新月&満月ヨガ」、ダイエットをスタートさせるには
「満月」がGOOD TIMINGとされています。
この機会に、如何でしょうか?

定員がございますのでお早めにご予約ください。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。



PR
~子供からお年寄りまで誰もが安全安心に親しめる海岸をめざして~
ということでファミリーオスタッフも沖ノ島海岸清掃に参加してきました

本日清掃日和の良いお天気


みんな集合でゴミ分別説明


スタッフもゴミ拾いに夢中です


子供たちもたくさん拾っていました

終わって沖ノ島を見渡すとゴミはなくなりキレイな砂浜になっていました

これでGWは沖ノ島観光も気持ちよくできますね
その際のご宿泊はファミリーオ館山がおすすめです
スタッフ一同お待ちしております




もうすぐ梅の時期かね〜?と、staffで話が上がり、
「私、お散歩に行って来ます!」と昨日、城山公園出掛けました。
(梅を見に!キレイな景色以外には目もくれず。笑)

紅梅

白梅


梅園まで登って行く途中、
ジブリで出て来そうな樹木を発見!パチリと1枚。


城山公園内には日本庭園もあるんですよ。


梅園の梅。


この日は気持ち良く晴れた日だったので館山城からの景色はキレイでした〜


お城の桜はもちろんまだまだでした〜


公園内の掲示板では梅は〝2分咲き〟とありました。
まだ『小梅』ですね。
(ちなみに?!私の愛犬の名も小梅です、笑)

y.yamagishi

館山ではいちごが旬の時期になりました!
あちらコチラで〝いちご狩り『食べ放題』〟という旗?のれん?が増えて来ております。

私も食べたいなぁー。
摘みいきたいなぁー。。。


そのまま食べるが1番ですが、
たまには!アノ牛さんマークの練乳をかけて甘〜く食べたい♪
ミキサーでかけた、いちご100%×練乳100%のジュースがあったらどうなんだろう...?
大人シェイク☆で試してみる価値アリ?!笑

Familoお土産コーナーでもいちごシリーズが展開され始めました!

試食をさせていただいましたがどれも美味しかったです!
お土産にどれを買って帰るか迷ったらFamilioスタッフまで!
そのスタッフの独断と偏見で美味しいものをオススメいたします☆笑


さぁ!いちごを求めてLet's館山!Come on館山!


y.yamagishi
〝日本最南端〟と言われている野島崎灯台に行って来ました!


晴れた日の夕方でした。
風も穏やかで陽の光がキレイでした。


るるぶで見ていたあの灯台が目の前に!!笑

下から見上げたらすごくキレイでした〜



野島崎灯台から潮風大国まで向かう途中の〝白間津のお花畑〟は
シーズンになるととってもキレイなんですって♪
こんなみたい!


今はまだこんな感じでした。。。

寂しい。。。


満開の時期が楽しみで仕方ありません!!!
目にも鮮やかなのがマジマジとみられるなんて、、、


素敵☆


y.yamagishi

Copyright(c)Famirio-Tateyama All Rights Reserved.