忍者ブログ
〒294-0031千葉県館山市大賀西台81-17 TEL 0470-22-8861

ファミリーオ館山とは(concept)館山で過ごす、快適時間

[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

館山市のマスコットキャラクター「ダッペエ」登場だっぺ!!



12/6に発表されました!
皆さんご存知でしたか??
〝だん暖たてやま〟の表紙にもなっております。

日産のCMキャラクターでもあるGOLDEN EGGSをデザインした方が
ダッペエのデザイナーです。

着ボイスをGet!!!しよう!笑


y.yamagishi
PR
今日は大荒れな天気で、本格的な冬の到来を感じさせられてしまいますねぇ(・ω・` )

そんな寒い日だからこそ、気持ちが暖かくなる話題をば。
ちょっと早いですが、館山のお花情報

館山市内にある城山公園は、1月末~3月にかけて、園内にある白梅・紅梅約280本が咲きます。
3月から4月にはソメイヨシノをはじめ約600本もの桜が咲き、お花見でにぎわいます。
4月中旬から下旬にかけて桜と並びツツジの名所です。オオムラサキ・サツキツツジをメインに赤・白・しぼりなど約1万本が咲き誇ります

皆さんも春暖の香りを楽しみに、是非館山にいらしてみてください!
ラッシャイ!o(^-^o)(o^-^)oイラッシャイ o(^-^o)(o^-^)oラッシャイ!

フロントスタッフ 平山
昨日はとてもいい天気だったので
ランチを兼ねて房総ドライブへ。

話題のアイスを食べてきました

須藤牧場の娘さんが経営するというCOWBOY


で、こちらが噂のモモコアイス。
目の前で作ってくれるんですよ!
冷たいフライパンのようなところに
アイスの素(?)のような液体を流し込み…
手早くかき混ぜてできあがり!
もちろん牛乳や卵は採れたて厳選素材!
トッピングを混ぜてもらうこともできます。
ちなみにこちらはバタークッキーを混ぜ込んだバニラ


新鮮タマゴの味がしっかりしていて、とても美味しい!!
懐かしい味。くせになりそう。
絶対また行きます(笑)

房総ドライブの休憩に、オススメのお店です。
詳しい情報はこちら

ちなみにオーナー一家は大の車好き。
庭や店内に飾られた車やその写真たちを眺めるのもまた愉しい

そんなご家族の温かい人柄にも癒されたすてきなプチドライブ。

Watanabe
こんにちわ、フロントスタッフの平山です。

先日お伝えしました千葉国体の剣道。
本日より本戦がスタート


ここ南房総エリアは昔から剣道が盛んな地域だけあって、
会場となっている館山運動公園体育館は超満員





そしてその超満員の声援に応えるような熱戦の数々が繰り広げられていました

さて、大阪チームの結果は如何に

本日からファミリーオ館山に大阪府代表の剣道の選手が宿泊しております。
剣道の会場は千葉県館山市にある。館山運動公園体育館で今週の土曜日
10月2日(土)~10月4日(月)まで熱戦が繰り広げられます!

はるばる大阪からいらっしゃった選手たちを激写!

練習から帰ってきた選手たちの表情には自信の笑顔か!?
ビクトリーのVサイン!

みなさん頑張ってください!
スタッフ一同応援しております!!



大阪府少年男子の初戦は10月2日(土)です。
なんと相手は地元千葉県!はたして結果はいかに!?
ファミリーオ館山としては、スタッフ全員で大阪府を応援しています!
フレーフレーお・お・さ・か

オーシャン担当 今村

Copyright(c)Famirio-Tateyama All Rights Reserved.