忍者ブログ
〒294-0031千葉県館山市大賀西台81-17 TEL 0470-22-8861

ファミリーオ館山とは(concept)館山で過ごす、快適時間

[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は最高の秋日和、館山の北条海岸は真っ青な空と海の間に真っ白で大きな船体がドーンと現れました。
「ぱしふぃっくびいなす」です。今朝7:00に館山に寄港しお客様はバスで南房総散策、14:30には横浜に向け出航します。
大きな船をまじかで眺めますと、これから世界一周へのクルーズに出かける?ような気分になります。  フロント:kawana








PR
今日の館山はまだまだ夏の日差しが強くさしていますが、ファミリーオ館山の庭に秋を見つけました。



庭続きの海岸ではキス釣りをしていましたが引潮時ですので釣果は?
フロント:kawana
フロントスタッフ:kawanaです、環境イベント「まるごみ‘10~100年たっても地球(あなた)となかよし」に参加しました。18日に千葉県内一斉に展開される海岸清掃で館山市は一週間早く11日に実施されました。ファミリーオ館山からはスタッフ3名が参加し沖ノ島海岸のゴミ拾いを行いました。天候にも恵まれ日差しは真夏のようでしたが海水浴客のいない海岸はなぜか寂しく、吹く風は秋の匂いが少し感じられました。

Copyright(c)Famirio-Tateyama All Rights Reserved.