忍者ブログ
〒294-0031千葉県館山市大賀西台81-17 TEL 0470-22-8861

ファミリーオ館山とは(concept)館山で過ごす、快適時間

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この夏、BBQをご利用のお客様の忘れ物といいましょうか、
落し物といいましょうか、BBQコーナー脇の芝生にスイカの
芽がたくさん顔を出しています。

b859ad3f.jpeg






















大きくなったらいいのになぁ~~!!




PR
お盆休みが終わり辺りを見回すと、水田の稲穂が
間もなく収穫の時を迎えそう。

396bec82.jpeg





















間もなく一面の黄金色にかわることでしょう。

お知らせ
本日、ホテル貸切にともない「海山レストラン BUONO!」を
ご利用いただけません。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。

いよいよお盆休暇に突入いたしました。

天気予報は今一続きですが、今日は午後になって晴れ間が広がって
まいりました。

青い空と青い海をBackに、「萩」の花が咲き始めています。


s-20120812.jpg






















お盆休暇の間はお部屋のご用意も難しい状況ですが、その後は、
お日にちによってはご案内できる日もございます。

チラッと「ファミリーオ館山」を思い出されましたら、まずお電話を。

   ☎ 0470-22-8861

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。



梅雨が明けましたね。

6811be28.jpeg
























水平線の向こうの白い雲の中に富士山が・・・

1e687884.jpeg














夕焼け空もこんなに綺麗。

今年も皆様の楽しい夏休みのお手伝いをさせていただきたいと
スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。




真夏には珍しく今日はずいぶん長い時間「富士山」頭を出してくれていました。

気温・湿度の高いこの時期は、晴れてはいてもなかなかお目にかかれません。

朝早くだけチラッと姿を現すこともありますが、今日は午後になっても見えていました。

なんだか得をしたような気になります。

20120716.jpg

明日もいいことありますように!!

Copyright(c)Famirio-Tateyama All Rights Reserved.