忍者ブログ
〒294-0031千葉県館山市大賀西台81-17 TEL 0470-22-8861

ファミリーオ館山とは(concept)館山で過ごす、快適時間

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテルファミリーオ館山から車で5分
城山公園の桜が満開を迎えています。





お花見&ランチは如何ですか?

ホテルファミリーオ館山内「海山レストラン BUONO!」では、ランチセットを
ご用意して皆様のご来店をお待ちしております。
PR
毎日寒い日が続いていますが、ファミリーオ館山の庭に
生息する土竜(モグラ)は変わらず活発に動き回っています。

庭中に小さな土の山がポコポコ・・・



それにしても、こんな大きな山を作る土竜って・・・
どんなサイズ?

ナイト勤務のスタッフの話によると、早朝、極稀に
作業中の土竜に遭遇することもあるとか・・・。

ちょっと見てみたいような、見たくないような・・・

野生のキジも庭を歩いていたりします。

自然タップリ、ファミリーオ館山へぜひお越しください。

スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております。
新年になって初めてのブログ、アップします。



今日は素晴らしい富士山です。

このところ、毎日きれいに見えています。
ランチタイムも富士山を眺めながら房総食材をふんだんに
使ったイタリアンをお楽しみいただけます。

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

房総半島南端の地・館山も、今朝はいきなり“冬到来!!”

なんと睡蓮鉢の水に氷がはりました。



空は青空ですが、なかなかの冷え込みです。
スタッフはブルブル震えていますが、東北からの
お越しのお客様からは「暖かいですね!!」の声が。

外が寒くなればなるほど、温かいおもてなしが
できるように頑張らなくては!!

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

スタッフ一同

今日も富士山がキレイです。

海は見えていても富士山は全く見えない日も多いのですが、
今日は丹沢山系から続いて裾野まできれいなシルエット!!



思いがけないところで富士山を見つけると、ちょっと
得した気になりませんか?

皆様のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げて
おります。

Copyright(c)Famirio-Tateyama All Rights Reserved.